◇-「コンテンツアドバイザ」って何?-J−Walker(10/7-21:20)No.103 ┗多分パスワードがわからないとどうにも進まないと思われます-まちゅ(10/7-21:37)No.113 ┗レジストリの修正でできるようです-まちゅ(10/7-21:38)No.114 ┗無事に、修復完了しました-J−Walker(10/7-21:49)No.122 ┗それは良かったです(本文なし)-まちゅ(10/7-21:51)No.123
103 | 「コンテンツアドバイザ」って何? | J−Walker | 10/7-21:20 |
OS名:Windows95 パソコン名=IBM ThinkPad380E ソフト名=インターネット・エクスプローラ 相談ページを知ったきっかけ=雑誌(WindowsWorld)の紹介記事で −−−−−−−−−− ご質問=「インターネット・エクスプローラ」を起動すると、「コンテンツアドバイ ザーの設定情報がありません。・・・」と エラーメッセージが表示され、接続が強制的に切断されます。以前、接続中に設定 を変えようとしたような気もします が、その時入力したパスワードも忘れてしまって、設定変更画面に入り込めません 。 せめてパスワードだけでも変更する方法が分かればと思っています。 |
113 | 多分パスワードがわからないとどうにも進まないと思われます | まちゅ | 10/7-21:37 |
記事番号103へのコメント >ご質問=「インターネット・エクスプローラ」を起動すると、「コンテンツアドバイザー の設定情報がありません。・・・」と >エラーメッセージが表示され、接続が強制的に切断されます。以前、接続中に設定を変え ようとしたような気もします >が、その時入力したパスワードも忘れてしまって、設定変更画面に入り込めません。 >せめてパスワードだけでも変更する方法が分かればと思っています。 コンテンツアドバイザについては調べてご報告します。 パスワードがわからない件については、多分これ以上どうすることもできないと思われま す。 これも調べてご報告したいです。 |
114 | レジストリの修正でできるようです | まちゅ | 10/7-21:38 |
記事番号113へのコメント http://www.pc-webzine.co.jp/faq-win95inet.html こちらのパソコン相談室に具体的な解決策が 載ってました。 レジストリをいじることとなるらしいので、ご自分の責任でしてみて下さい。 |
122 | 無事に、修復完了しました | J−Walker | 10/7-21:49 |
記事番号114へのコメント まちゅさん、アドバイスどうもありがとうございました 「レジスト」の変更をしましたところ、無事に修復できました 修復以降、エラーメッセージもなくなりました どうもお世話になりました |
123 | それは良かったです(本文なし) | まちゅ | 10/7-21:51 |
記事番号122へのコメント |